ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

プロフィール (妻)

はじめまして!妻です!

はじめてのブログ、ドキドキです。よろしくお願いします☺️

 

今日は私のプロフィールをご紹介しますね。

 

妻: 27歳、会社員

 

出身: 近畿地方

 

経歴: ごくごくふつーーーの家庭に生まれ育つ。

 

小中高大、公立学校に通う。

中学: バレーボール部

高校: ハンドボール

ここまでは一応スポーツは経験したんですが、

大学: 部活のマネージャー

と、ここからまったく体も動かしてません。

頭も動かしてません笑

 

趣味、特技: 特になく、、、orz

 

現在: 関西で会社員として働いています!

 

性格: 人見知り、貧乏性、面倒くさがり、気分屋、飽き性 (い、いいところが見つからない…!)

 

最近興味のあること: インテリア、海外ドラマ

 

なんと取り柄のない人間なんだ、と自己嫌悪になります😢笑

今年一年は、色々と挑戦してみたいです!