ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

プチ贅沢な晩御飯(夫)

いつも、私たちは(夫と妻)夏休みとか長期休暇では旅行に行くことが多いです。

ただ、今年のお盆は特段予定を詰めずにゆっくり過ごすことに。

 

私は単身赴任しているので大阪でゆっくりできるのは嬉しい限りです。

 

さて、そんな我が家で超豪華な晩御飯を作りました!結婚式の引出物で選んだ高級肉を使っての「すき焼き」です!!

 

材料はこちら!!

f:id:growingfamily:20190817114716j:image

どーーーん!高級牛肉です

 

そして、ちょっと足りないかなーって思ったので追加で、買った1パック1000円のお肉!

(我が家は基本、鶏肉・豚肉なので、これも高級に分類します!)

f:id:growingfamily:20190817114921j:image

 

そして、、、、

どどーーーーん!すき焼きの完成です!

f:id:growingfamily:20190817114648j:image

一緒に、どっかのスーパーで買ったオリオンビールもセットで!

f:id:growingfamily:20190817115216j:image

めちゃくちゃ豪華な晩餐でした!!

外に行くのもいいですが、家でプチ贅沢するのもありですね!