ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

念願の天丼

堺の漁港近くにあって深夜23時から翌朝までにしか空いていない天ぷら屋さんがあります。

天ぷら大吉です。

r.gnavi.co.jp

YouTubeやブログで知って、いつか行ってみたいと思っていたので、気合を知れて土曜日の朝8時前に行ってきました!

家から自転車で行ける距離なので、サイクリングも楽しく、朝から天ぷらという背徳感も感じながらワクワクして到着!並ぶことなくすんなり入れました。

f:id:growingfamily:20231021110134j:image

あさりの味噌汁はあさりがたんまり入っていて沁みる美味しさです。天ぷらもサクサクで美味しかった。天丼大盛・あさりの味噌汁・穴子で1370円!

 

ごちそうさまでした。今度は妻がお酒飲めるようになってから飲みにきたいなと思いました。