ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

スポーツミュージカル (妻)

ブログをサボってしまいました😭!

2日に1回必須にしてたのに…!

今日からまた頑張ります(^^)♪

 

昨日は、会社終わりにスポーツミュージカルを観てきました🥰

f:id:growingfamily:20190314201838j:image

これです!

 

ミュージカル自体、とっても久しぶりでわくわくしていたのですが、マッスル系のミュージカルということで、さらにテンションあげあげ(筋肉大好き💕)

 

f:id:growingfamily:20190314202107j:image

すごい技が連発で、1つ1つおもしろいストーリーがあったり、ずっとドキドキハラハラ楽しめました!

 

おすすめですよ〜☺️

 

わたし、男性の筋肉大好きなのですが、無意識にずっと目で追っていたのは、女性の方でした。

もう、身体のラインがきれいすぎる。

 

ちょっと自分も頑張ろーって思いました、笑

 

そんな今日はさっそく、久しぶりの自転車通勤をしてみました!

冬の間に体力落ちすぎてしんどいしんどい。。

朝から疲れすぎて夕方の眠気がすごかったです💤笑

 

では!