ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

横浜 (妻)

先週末は友人の結婚式で横浜へ💕

山下公園すぐの素敵なホテルでした。

 

アットホームな式でほっこり☺️

 

終わってからは一緒に参列した友人とみなとみらいの赤レンガへ。

 

f:id:growingfamily:20190315205711j:image

f:id:growingfamily:20190315205715j:image

みなとみらい、綺麗なところですね〜!

お茶をして解散。

 

その後は赤羽で夫と集合して飲み🍺

久しぶりに2人で居酒屋へいきました!

夫が人気のお店「トロ函」の席をゲットしてくれ、とてもおいしかったです💕

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13041447/top_amp/

f:id:growingfamily:20190315205728j:image

ただ、私は結婚式帰りなのでフルコースとお茶でお腹パンパン、、、

 

夫は数件回りたかったようですが、私はこれ以上は限界で、結局帰宅することに。。

昇進祝いも兼ねてたことをすっかり忘れてしまってて、後からだいぶスネられました笑