ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

RUN LONG DISTANCE!!(夫)

 

こんにちは!

 

今日は友達とランニングしました!!

 

スタートは東京駅!

そこから、銀座線に沿って東京観光をしながら、お台場へ行くというコースです。

 

ただ、まずはアップがてら皇居ランをしてから、銀座の方に向かいました。

 

f:id:growingfamily:20190316195723j:image

 

銀座あたり、午後は歩行者天国になり、人で溢れかえりますが、朝はこんな感じです。

人も少なく走りやすい!!

 

そして、少し走ると築地に着きます。

走ってみると感じますが、東京から結構近いんですね!

f:id:growingfamily:20190316195919j:image

 

少し休憩ということでタンパク質を求め、卵焼き屋さんへ!

訪れたのは築地山長。

串に刺された卵焼きが有名です。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13100313/top_amp/

注文すると、「甘いの?甘くないの?」と書かれるので、私は「甘くないの」を選択しました。

f:id:growingfamily:20190316200153j:image

 

f:id:growingfamily:20190316200349j:image

見てください。この厚い卵焼き!

ふわふわでダシの味もしていて、すっごく美味しかったです。しかもこれで100円!!

卵を2〜3個使ってるんじゃないかなと思うくらい、ボリュームがあったので最高のコスパだと思います。

 

栄養補給が終われば、またランニング再開です。

 

さて、お台場には海を渡る必要があります。

そこで、使った橋がレインボーブリッジ!!

電車では渡ったことありましたが、歩行者が渡れると知らなかったので驚きました!

 

f:id:growingfamily:20190316200745j:image

 

そういえば、レンボーブリッジは昼間は全くレインボーでないですが、夜は7色に輝くそうです。

 

そして渡りきるとそこはお台場です!

軽食を取ってゆっくり休憩もしたら

(ガンダムも見て)、そこから東京駅に向けて再出発!

 

f:id:growingfamily:20190316201758j:image

 

途中で俺のベーカリーでパンを買ってエネルギーも蓄えながら、無事に完走することができました!

 

f:id:growingfamily:20190316202057j:image

f:id:growingfamily:20190316202112j:image

 

走行距離は寄り道もあり約40km!かかった時間は7時間でした!!

ゆっくり走ったおかげで、体を傷めることなく走りきれました!

 

今回走ってみて、今まで目に留まらなかった店、景色など新発見があったので、皆さまもお時間あれば是非トライしてみてください!

 

ではまた〜!!

(この写真は丸の内の一角です。なんかオシャレに撮れた気するのでアップします!笑)

f:id:growingfamily:20190316202452j:image