ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

めがね👓(妻)

最近、めがねを新調しました!

 

普段はコンタクトなのですが、最近目の調子が悪く、朝つけたらお昼過ぎには目がショボショボパシパシ…( ;  ; )

 

大学生時代から同じめがねを使っていたのですが、鼻あての跡がついたり、すぐにズレたり、重かったり、つけているのがしんどくて、家でも帰宅後お風呂に入るまで、休みの日もずっとコンタクトをしていたんです。

 

先日お買い物に行った際、ふと寄ったzoffでたまたまめがねをかけてみたら、その軽さとフィット感にびっくりしてしまいました!!

 

かわいいものをチョイス💕

買ってしまいました、、、😳🥰笑

 

zoffでめがねを買ったのは初めてだったのですが、まずケースが薄い!そして軽い!!

ここ、かなりポイント高めです。

f:id:growingfamily:20190416214328j:image

f:id:growingfamily:20190416214548j:image

 

そして、チョイスしためがねがこちら。

つるの部分が金色で、クラッシックな雰囲気があります。

軽くて、鼻あてもついてるので、かけ心地バツグンです😍

 

f:id:growingfamily:20190416214619j:image

 

ただ、12000えん、、、

私の中ではかなり高い…うう、今まで5000円を超えるめがねを買ったことがない(T-T)

 

まあ、ずっと使うと考えれば、

よしとしよう。