ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

行きつけのお寿司/デザート (妻)

 

私たちがよく行く、「行きつけ」のお寿司屋さんがあります🍣

 

夫が帰ってきた時など、ランチでよく訪れるのが、初芝駅ちかくの一作鮨(いっさくずし)です。

 

f:id:growingfamily:20190511161404j:image

ここの、おまかせにぎりが絶品なんです!

f:id:growingfamily:20190511161455j:image

その日のおすすめネタを入れてあり、お寿司10貫と赤だし、茶碗蒸しつきで1200円ほど😍

赤だしも、魚のアラがたくさん入っていて、とっても美味しい!

11:30開店なんですが、11時にはすでにお客さんが、名前を書いて待っています✨早めに行かれるのをおすすめします!

 

また、このあいだはお寿司の後に、ちかくのフルーツ大福屋さんにも寄りました✨

一心堂のフルーツ大福です!これもまた絶品!

 

 

いちご大福と、期間限定のマスクメロン大福を買って帰りました帰りました😍

とってもおいしかったです!!!

 

f:id:growingfamily:20190511161842j:image

 

以上、我が家のおすすめでした。