ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

晩ご飯 (妻)

私、朝ごはんはほとんど食べないのですが、晩ご飯はしっかり食べます。

 

本当は逆の方がいいんですよね、、、💦

 

朝はギリギリまで寝ていたい派なので、時間がないんです。笑

夜はだいたい8時半過ぎに帰ってから、晩ご飯つくります。

 

今日はサンマを焼いて、大根おろして、ごはんと納豆と、冷奴に山菜漬物乗せて、あとは目玉焼き🍳

 

意外とちゃんとしたごはんーー😳✨笑

 

ごはんと納豆と冷奴は最近毎日の定番です✨

週末にまとめてお米炊いて、冷凍してます。

 

ただ。野菜が少ないのが悩みです、、、切ったり洗ったりするのがめんどくさいんですよねー😵

 

ちょっとでも栄養分補おうと、最近DHCのマルチビタミン摂りはじめました。90日分で750円ほど。安いですよね🥰

 

食べるものは日々の身体をつくるので、とても大切ですよね!

結構軽視しがちになってしまうので、意識していきたいと思います☺️