ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

うつわ (妻)

今年に入ってから、少しずつうつわを集め出しました。

気に入ったうつわでごはんを食べると、一段と美味しく感じますよね!

 

旅行先の骨董品店や、雑貨屋さんなどでお気に入りの一枚を見つけることが楽しいです。

この前は信楽に行った際に、お椀をゲット✨

 

そして先週、また新しいお皿を入手☺️

今週はほぼ毎日使ってます。笑

 

1人プレートに大きさがちょうどよい✨✨

 

f:id:growingfamily:20190626220819j:image

f:id:growingfamily:20190626220824j:image

f:id:growingfamily:20190626220828j:image

f:id:growingfamily:20190626220839j:image

のせてる品が味気ない笑

魚には大根おろしと大葉くらいは欲しいですね😂

 

もっとお皿が映えるような料理と盛り付けができるように精進します…😱💦