ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

チャンドラーが大好き(夫)

こんにちは!

みなはん、Friends って海外ドラマ知ってますか??

 

妻の影響で見はじめたんですが、どはまりしました。

 

特に好きなのがチャンドラー!

おちゃらけキャラでありながら、真面目でしっかり者でもある、そんなキャラクターに惹かれてました!

 

そのチャンドラーのセリフで心に残ったのがこちら!

 

I thought that it mattered what I said or where I said it.

Then I realized the only thing that matters is that you make me happier than I ever thought I could be.

And if you let me 

I will spend the rest of my life trying to make you feel same way.

Will you marry me?

(和訳)

プロポーズって言葉とか場所が大事だと思っていた。

でも、一番肝心なのは君がいれば最高に幸せだってことだ。

良ければ君にも一生同じ思いをあじわってほしい。モニカ、結婚してくれる?

 

愛に溢れてるぜ!!

 

はいそんなこんなで、フレンズにハマっているので今からもう一話見ます!!

 

See you later 👋