ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

キャンプ (妻)

昨年から始めたキャンプ。夫婦でハマってます✨

今週末は和歌山に行ってきました!

 

f:id:growingfamily:20190527130115j:image

まずはとれとれ市場で腹ごしらえの海鮮ランチ。

 

キャンプ場は、本州最南端をほこる、串本のリゾート大島ということろです😚

 

 

快晴で、本当に気持ちよかったです!

f:id:growingfamily:20190527130127j:image

早速設営。だんだん手際も上がってきました✨✨

f:id:growingfamily:20190527130140j:image

 

f:id:growingfamily:20190527130210j:image

 

f:id:growingfamily:20190527130300j:image

昼間からのビール、最高。この施設は温泉もあり、トイレもきれいでとてもよかったですよ。

 

今回作ったキャンプ飯はこちら

•カレー

•トマトとチーズのカプレーゼ

ホタルイカからしみそ

•ソーセージ

•あさりの酒蒸し

•オイルサーディン

朝ごはんはは、

•卵チーズハムのサンド

 

カレーづくりは、初めて米からご飯炊きました。意外と簡単ですぐにできました✨✨

 

外で食べるご飯はおいしいですね!

 

夜は初の焚き火も💕ぼーっと火に見とれました。

f:id:growingfamily:20190527130308j:image

 

今年初のキャンプも、楽しかったです!ただ、早く寝すぎて星空を見れなかったのは残念。。笑

 

ここのリゾート大島、最近グランピングも始めたそうです。このテントの中はオシャレなベッドルームでした!

ハンモックやバーベキューも完備で、ぜひまた行ってみたいです✨

f:id:growingfamily:20190527132218j:image