ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

CRAFT BEER LIVE 2019@なんば(夫)

 ビーーーール!!🍺

いつからかおいしいと感じるようになったビール。

喉を潤し、体にはエネルギーと活力を与えてくれるエナジードリンク、ビーーーール!🍺💕

 

そんなビールを楽しめるビール好きにはたまらない関西クラフトビール祭りに参加してきました!

 

f:id:growingfamily:20190528072631j:image

 

集まった店舗は46!!

チケット購入制で一枚400円です!

 

今回は前売り券2400円(7枚セット)を購入!なんと7杯も飲めるんです!

 

会場はこんなに混雑!

f:id:growingfamily:20190528073801j:image

 

そして、こんだけの種類のビールが楽しめるんです!

f:id:growingfamily:20190528074753j:image

 

カップのサイズはこれくらい!210mlらしいです!

f:id:growingfamily:20190528072939j:image

f:id:growingfamily:20190528073150j:image

 

味を楽しむには量は十分!!

 

会場内は、イベントをやっていたり、フードのお店も充実していて、本当に楽しみまくれました!

f:id:growingfamily:20190528073023j:image

 

12時から飲み始めて、お腹いっぱいになった友人のチケットももらい、(妻に怒られながらも)結局9杯飲んで17時ごろにはベロンベロンのいい感じに!

 

最後はなんばの美味しそうな、ラーメンで締め!!飲んだ後のラーメンは格別にうまい!

f:id:growingfamily:20190528073630j:image

 

あ〜〜。

毎日こんな生活がしたい。

めっちゃ良い(ほのぼの!?した)1日でした!