ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

アラジン (妻)

 

7日に公開されたアラジン、早速見てきましたー🧞‍♂️!!

 

f:id:growingfamily:20190609195054j:image

 

今、映画館の大人料金って1,900円もするんですね😳高い、、、

今回はたまたま会社の福利厚生で800円で観れたのでラッキー✨

 

そして、映画の感想は、めっちゃサイコーでしたー!!!

 

なんと言ってもジャスミンが美しすぎる…💕

 

そして、ウィルスミスのジーニーもピッタリでした!

ジーニーの実写版ってどうなんやろ?!と思ってたんですが、全然違和感なし。

 

ほんとにおすすめです〜(o^^o)

 

個人的には、海獣の子供もすごく気になる…。原作読んでみたいです!

 

最近見た映画(インターネットテレビ含む)は10本程度。

また紹介しますね〜☺️