ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

久しぶりの甲子園

どうも夫です!昨日はおじいちゃんと一緒に阪神の応援に甲子園へ行ってきました。

 

プロ野球は何度か観戦に行ってましたが甲子園はめちゃくちゃ久しぶり。10年以上来てなかったと思います。

やっぱり応援や盛り上がり方がテレビでは分からない、リアルでしか感じられない熱がありました。特にチャンステーマは球場全体が盛り上がってすごかったです。

 

試合は8回に2点とって、クローザーがピシャッと抑えるかと思ったらまさかの2-3で逆転負け、、、

 

試合には負けましたがあの雰囲気を経験できて良かったです!

おじいちゃんありがとう!

f:id:growingfamily:20230830082139j:image