ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

習慣の力(夫)

こんにちは。

 

今日はふと思い出した名言を共有します。

 

--------

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ

--------

 

有名な言葉なのでご存知の方も多かったんじゃないでしょうか。

 

習慣は人生を変えます。

 

良い習慣を身につけられるように、人から学び、自分でも創意工夫していくことが大切だと思いますので、いつかの記事で「習慣」に関する有益な情報を伝えられるように日々を過ごしたいと思います。