ほのぼの夫婦のまったり日記

マイペースなまいにち

伏見でランチ (妻)

お久しぶりです!

ブログ、完全にサボってしまいました😂

 

6月末から先週ごろまで、色々夫婦の事件?も勃発してまして😂

また今度ブログに書きますね!笑

 

先週末は、夫の実家近くの伏見でランチに行ってきました。

夫の義母さんと3人で(^^)

 

f:id:growingfamily:20190720223820j:image

月の蔵人

 

お豆腐が有名なお店です😍

f:id:growingfamily:20190720224436j:image

f:id:growingfamily:20190720224151j:image

前菜のお豆腐。出汁や、数種類のお塩でいただきます。

ランチコースは、それぞれ違うものを注文して3人でわけわけしました。

どれもこれも、とっても美味しかったです😍

 

伏見と言えば、酒蔵で有名ですよね!

色んな日本酒やクラフトビールの飲み比べもできるみたいです!!

今回は車で行ったので、次回ぜひ電車で行ってチャレンジしたいです🥰

 

 

ただ、先週の放火の事件、夫の実家のとても近くだったので本当に心が痛いです、、😢こんな事件、とても悲しいですね。